「1事業所1名分は無料(※)」という制度をご活用ください。

・所定の推薦書に必要事項を記入のうえ、商工会議所にご提出ください。
推薦書は、7月発行の「商工さかた折込チラシ」またはこちらを印刷してください。




「日頃の頑張り」「長年の功績」に感謝の気持ちを!!大切な従業員を表彰しませんか?

この表彰は、商工業の振興を期するため、事業の発展振興に特に功績があった商工従業員を
事業主の推薦により、商工会議所が表彰するものです。
受賞者には表彰状と記念品を贈呈します。

   第64回(令和4年度)優良商工従業員表彰式   

 日時・会場は決定次第お知らせいたします。
■対象となる方
勤続10年以上30年未満
同一事業所において、10年以上勤続し、販売の促進、生産の増強、作業能力の増進を行い、業務に精励恪勤で、他の模範となる方。
[酒田商工会議所会頭表彰]
(注)過去に勤続30年未満の表彰を受賞された方は対象外となります。
勤続30年以上の特に優秀な方
[日本商工会議所会頭・酒田商工会議所会頭連名表彰]
(注)過去に勤続30年以上の表彰を受賞された方は対象外となります。
勤続50年以上の特に優秀な方【特別功労表彰】
[酒田商工会議所会頭表彰]
(注)過去に勤続10年以上または30年以上の表彰を受賞された方も対象となります。
■事業所負担金
  ※会費が納入されている事
・勤続30年未満の方1名につき   7,000円
・勤続30年以上の方1名につき  13,000円
但し、1事業所1名分(7,000円)を無料とし、また、会費持口数100口以上の事業所は2名分(14,000円)を無料とします。
※事業所負担金は後日、ご請求させていただきます。
■推薦締切
決定次第お知らせいたします。
※詳細は、酒田商工会議所にお問い合わせください。